2ntブログ

無料GAYゲイ動画・画像 coolboys

YourfilehostやXTubeやhotgooなどの無料エロゲイ動画ゲイ画像情報が満載です☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パン 

同性愛関連用語の辞典です、知らない用語を知っておきましょう


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


競パンを着用した男性競パン(きょうぱん)とは競泳用パンツを略した呼称であり、プールや海で運動に着用する男性用競泳水着の俗称である。

最近では生地の進化などにより競泳用のスパッツ形水着も登場しているが、競パンとはおもにビキニ(ブーメラン)形水着を指す。


形状
形状は多くはブーメラン形で、競技用のため足を動かしやすさを考えてなるべく小さく作られているが、Tバック形は日本では見かけない。 ちなみにSPEEDO(スピード)の米国法人ではTバック形競パンも販売している。 日本で売られているのはアリーナ製やスピード製、近年ではアシックスも参入している。


競パンの歴史
大本はスクール水着から分岐したものであり、いかに早く泳げるかを主に考えている為年々形状は変化している。 露出度などはバルセロナ五輪に最高を迎えハーフバックのような形状も当時は存在した。(スピードのキネシスカットなど) 現在もっともカッティングが際どいのはアシックスのスパイラルカット2と言われる。


競パンへの偏見
2000年以降多くの水泳選手がスパッツ形に切り替えた頃から、マスコミなどによりビキニ型の競パンはゲイが穿くものとする価値観が生まれ、偏見があるとも言われているが、平泳ぎや背泳ぎでは足の可動範囲からブーメラン形がよいとされることもある。

競パンの穿きかた
最盛期には腰で穿くのが主流であり、現在も腰で穿くように設計されている。 そのため半分尻がはみでる状態になるようだが特に問題視はされておらず、NHKでも半ケツ状態はもちろんのこと陰毛が見えている状態を放映していたこともある。


メーカー
上記の通り、日本で主流なのはスピード、アリーナ、アシックスである。

無料ゲイ動画・画像 Cool boys 満載!~FC2 Blog Ranking~


日刊ゲイ新聞&薔薇族~ボーイズラブ~


サッカー会場の露出動画 


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
[ 2007/05/07 01:16 ] ゲイ辞苑 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ゲイ動画・ビデオ一覧
過去の動画が一覧で見れます

  coolboys ゲイ動画一覧 へ 

最新無料ゲイホモ動画ビデオ
Yahoo!ブックマークに登録
ブックマークプラス
ブックマークに追加する
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

当ブログについて

※当サイトはゲイgay向けアダルトコンテンツを含んでいるため18歳未満および同性愛に理解のない方は退場してください。

※リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。もし著作権等に問題があればすぐに対処致しますのでご連絡下さい。

※相互リンク・RSSを大募集しております!お気軽にコメント又はメールフォームにご連絡ください。
★連絡先はこちら⇒【メールフォーム

BMI肥満体格指数判定
クリック募金
クリックで救う命がある

STD(性感染症)情報
STD(性感染症)情報【NPO法人アカー】セックスでうつる病気のことです。  こんな時に…。アソコにかゆみがある、イタイ、できものが…。だけど、恥ずかしくて病院に行けない。みんなどうしてるんだろう。  STD情報ページは、こんな悩みにNPO法人アカー(OCCUR)が情報提供するページです。個々のSTDの情報やその予防方法、セイファーセックスについての情報も取りだすことができます。 STD(性感染症)情報HIV検査・相談マップ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク


ブログパーツ